skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

夜にになって雨が降ってきた。

朝は10時になるのを待ってPCのリサイクルセンターに電話を入れ回収していただける手続きができた。買い物ついでに出かけやっぱり(すきだよねー・)帰り道とは反対方向に走り時々行く公園に向かった。駐車場に桜が(去年も咲いていたよな)季節外れの桜と写真を撮るのに近づくと下のほうに「10月桜」と書いた札が下がっていた。(納得)f:id:skrbmdl:20221018204253j:image

散歩道を歩いていると「キンモクセイ」の花が満開に。
f:id:skrbmdl:20221018204250j:image

ここはバーベキューの施設で夏に来たときは家族連れや仲間同士の方々が楽しんでいた。今日は平日。
f:id:skrbmdl:20221018204256j:image

もう少し歩いて行くとコスモスがたくさん咲いて風に揺れる姿が可愛かった・
f:id:skrbmdl:20221018204246j:image

帰りに入口近くの農産物直売所で買い物をした。

帰り道もバイパスを1区間走り静岡富士山空港へ向かう道(ここはバイパスと同じぐらいのスピードで走るーでも気を付けないと捕まるよー)を通って帰ってきた。

昼ご飯を食べ横になった。

目が覚めたら16時!

えぇー何時間寝たんだ。急いで洗濯物を取り込み夕飯をと?

慌てることはないじゃん一人暮らしだもん。

こんな気ままな日々を過ごせることに感謝。