skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

昨日の整形外科の先生は

「ゲームのやりすぎかも」と言った私の言葉をそれほど重要視してなかったような。

と感じたので、今までのように時間関係なく没頭しないでほどほどに

ボケ防止対策として少し始めた。

(薬を飲んでるから痛みは感じないが首をかしげるとコキッと音がする)

 

正攻法で。

今日も昼食後「お昼ご飯まだ」

「食べたよ」

「わたしゃ、まだ食べてない」の利用者さんが

夕飯の後で帰宅願望にかわった。

「明日迎えに来てもらいたいで電話して。」

「連絡してあるよ」

「何時に来てくれるか聞いて」

「大丈夫だよ、来てって言ってあるから」

「ありがとね」と居室に向かわれた。

今日は素直に居室に戻られ休まれたようで出てこない。

ヤッタね。

夜中に起きてこられたら夜勤者、宜しく。