skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。(耳鳴り)

人に話してるとだんだん気になりだしてしまった。

夜は結構気になるほどの音で聞こえる。

それでもエアコンの風の音、キーボードをたたく音はしっかり聞こえているので気にしなくても良いのかな。

今日同僚のお父さんがやはり耳鳴りがするようでその方が言うに

「うちの父親は耳の中にセミを飼ってるっていうから冬でも寒く無いねって言ってやるるよ」と

やはり頭が痛くなったり気分が悪くなるようなら耳鼻咽喉科に行った方がいいかもね。

とも言われました。

 

今日を限りに口にするのはやめよう。

周りの音はしっかり聞こえる。

頭痛はしない。

気持ち悪くなるでもない。

放置は良く無いかもしれないが昼間は気にならない。

 

いろんな小さな音まで聞こえてるのかも。

(地獄耳なんてありえないか)