skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

やっと桜の開花を迎えたと思ったら雨です。

散り始める前に晴れの日があると良いのですがこの先少しぐずついた天気が続きそうです。

はちみつ牧場に出かけたのですが473号バイパスの景色も新緑や山桜で綺麗でした。

 

今日は定期健診で血液検査をして血糖値が少し低いと言われました。

炎症反応も出ていると。

低血糖の原因は不規則な食事にあると自覚。

今日はとんかつとマカロニサラダを作り主食はご飯を

(いつもはご飯抜きのサラダだけ、もしくはサラダと菓子パンで済ませる等)

炎症反応は肘の痛みで電気治療に。

 

それにしても血液検査は身体のいろいろな症状がわかるのですね。