skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

会社に着いたら水筒を忘れたのに気が付いた、あー! 昼食のカップスープもだ。

仕事に入ったは良いけど手を出さなくて良いことに手を出して失敗寸前、セーフでした。ついて無いなーと思ったが何とか無事に仕事を終わり20時、駐車場から

車を出した走りだした。変な音に気付いた。いったん止まったがもう一度走らせると同じく何だか変な音が道路脇に寄せ、確認のため車を降りてみると右後輪がパンクしている。少し先の道幅の広い所にハザードを付けて停車した。

取りあえずJAFに電話をした。到着まで1時間30分程かかるとの返事。待つしかないので取りあえず車のなかで待つことにした。

21時45分JAFの方がこの車にはスペアタイヤが乗ってい無いので応急処置をして走らせるより自宅まで車ごと送ってくれると言う、明日改めて車をディラーに取りに来てもらって直した方が良いと。

明日は休みなので仰せの通りにしようと送って頂いた。

今日はガッカリなことばかりだと落ち込んだままお風呂が沸くのを待っていた、チクンとした、そういえば昨日から一匹の蚊が部屋にいたのを思い出した。

帰ってきたのを歓迎してくれ無くてもいいよ。かゆーい。

今日はさんざんな日でした。