skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

ドライブ。

休日2日目。

私の好きな平日休み。

お天気も良く寒くも無く気持ちの良い休日。

奥静の畑薙ダムに向かった。(今月初めに知り合いが行って来た紅葉スポット)

 

f:id:skrbmdl:20201109214307j:image

ダム提の上から下を望むと綺麗な錦絵が見えた。

f:id:skrbmdl:20201109214337j:image

帰りの道で目に入ったカエデの紅葉の綺麗なこと。

f:id:skrbmdl:20201109214321j:image

実は方向音痴の私がナビが付いているからと安心して走っていると途中やっぱり迷った(土砂崩れの為通行止めの箇所があるらしくナビも回避しようとしたのか)

トイレ休憩で寄ったところでやはり私と同じように遠回りをされている方に教わった。

走ってきた道を30分程戻りもう一度ナビを入れ直しやっと付いた。お腹も空いてトイレにも行きたい。「白樺荘」にはいり

「食事だけでもいいですか?」と尋ねると

「食事だけでもいいですよ。トイレだけでもいいですよ。」と笑顔で答えてくれた。

1人食事が出来た。やったー。

気持ちの良いドライブ日でした。