skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

定期検診で市民病院に行った。今日は駐車場に入るまで長蛇の列、10数分かかった。やっと血液検査、尿検査を終えて受診内科の待合で待つこと1時間、診察は10分程で終わり薬を頂き帰り着くと12時を過ぎていた。

昼食を済ませ今度は車検の予約を取っていたのでヂィーラーのところに。

車検プラスタイヤ交換で20万円かかると、さすがにヂィーラーは高い。

次の車検までの定期点検プラス足回りの安全料だと思う事にしよう。

人生半分以上(高校生の時は50歳までで良いと思っていた)過ごせた今、

何事も自分の気持の持ち方で乗り切って楽しい日々を過ごしていこう。