skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今日は大家さんに頂いた「ブロッコリー」の苗を庭の小さな畑に定植した。

タイ焼きを食べたいと思い車で20分ほどのところにある授産所「きらら」が開いているお店に買いに出かけた。(実は100円なんです。)

今時1個100円なんて安すぎると思いませんか。

グルメな方には物足りないかもですが餡子大好きの私には充分です。

3個買って帰りに運転しながら1個平らげてしまいました。

 

7-11(バイト先)に寄っておでんの具材を買って孫のところに届け、お寺によって墓の花を新しく変えて帰ってきた。

夕飯に味噌汁を作ったりシイタケを焼いてご飯を食べた。

 

お風呂も入り(休みの日は入らないこともあるが)髪も洗った。

パソコンの前に座り「ミスター・メルセデス」をみた。

カードやスマホアプリ決済、マイナンバーカード等、ハッカーの腕も恐ろしい時代が来るのだろうか?

 

今は変わらない日常生活が送れているのにどこか物足りなさを感じている。

変化を期待しているのでは無いがどこか物足りない。

考え過ぎてるわけでもないが、むなしく感じる。

疲れてるとも感じないが夜は更けていく、横になろう。