skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今すぐマカフィーを有効にしてください。

あなたのPCはウイルスに侵されています。

 

と言う通知が何度も表示され少し恐怖を覚えます。

でも以前に似たような表示が出てついうっかり開いてしまいました。

何万もするセキュリティソフトを購入するように促されていました。

即、電源をoffにして気持ちを落ち着かせた事があり

開いてはいけないと自分に言い聞かせました。

 

今回はその時の事を教訓に数回表示されてもすべて無視することにしました。

 

ネット詐欺だったらと思うと

金持ち貧乏関係なく狙われるのかな、怖いですね。