skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。(良かった。)

今日、明日休みだと伝えておいたので孫が新年のあいさつに来てくれた。

玄関先で帰るのでは無く少し近況など話をして帰った。

それぞれにお年玉も渡した。

良かった、気持ちが楽になった。

 

夕方になってまた首筋の痛みがひどくなってきた。

腹立つな~。

スマホゲームやパソコンのゲームに時間をたくさん使って同じ姿勢をとっている。

編み物も同じ姿勢。

控えなくてはと思いつつ、一人ではつまらないことを考える時間が多すぎるので、何も考えなくて良いゲームに向かってしまう。

暫くやめて他の暇つぶしを考えなくては。

病院は今週いっぱい正月休みなので来週にならないと受診できない、痛み止めで対応しよう。

明日は早朝バイトがあるので少し早いが寝床に行こうかな。