skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

美しいもの。

8月も半分過ぎた。馬券は買わないが馬の走るすがたが美しく過ぎて競馬場に行ってみたいのは山々だが近くに馬場が無いか調べてみた。あったですよ!

乗馬クラブなるものが。乗馬はしないけど馬が見れそうだったので、行ってみました。

着いたのは11時過ぎ2頭は放牧場の中ほどで何かを食べている様子。クラブハウスで「馬を観たいのですが?。」と尋ねると「11時からご飯なので内に入っているんです。」と教えてくれた。

残念!  時おり風の向きで匂ってくる獣臭が「辛い」と一緒に行った孫が、ここで待っているのは嫌。」だと。

次は1人で11時前にいくよ。

乗馬体験の半額券を頂いたけど、観たいだけなんだもの。