skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

昨日の続き。

4時に家を出て施設につき歩行器を片付けに入り夜勤者に遭遇

「あっ!ビックリした。どうしたのこんな時間に。」

「ごめんなさい。これこれこう言うわけで歩行器を片付けに来ました。」

「片付けた事ノートに記入してってね。」

「(^O^)/」

施設を出てバイト先のコンビニに着いたけど30分程時間があったので車の中でDVDを観ていた。何も食べて無いので持っていたQPコーワドリンクを飲んだ。

仕事中に身体が宙に浮いているような気がしたので速攻元気とやらを口にした。

2回程変なレジ打ちをしたがお釣りを間違えることも無く集計も±0でセーフ。

アパートに帰って洗濯機を回しその後PCの前でうたた寝はするし横になったら眠っちゃうしどうにも身体のコントロールが出来ず昼過ぎ迄ダラダラとした。ⅰ4時頃やっといつもの調子を取り戻し洗濯機の中で乾き始めていた洗濯物を竿に干す。

掃除をしスパゲッティサラダを作り夕食の惣菜の出来上がり。

徹夜は無理だと自覚した今日の一日。