skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

雨がやんだ。

午後になって降りだした雨。

強い風と共に雷を伴って窓ガラスをたたきつけるように降っていた。

駐車場に止めて有る車迄濡れずに行けるか心配した。

有りがたいことに20時、仕事を終えた時は雨脚も弱くずぶ濡れになること無く車に滑りこむことが出来た。

車を走らせ始めたら正面遠くに空から地上めがけてイナズマが走った。

思わず「綺麗!すごい」と独り言をいってしまった。

アパートに着くまで数回、同じ光景を見ることができた。

そのたびに感動を覚えた。

自然の美しい現象に出会うことができた。

アパートに着いて部屋に入るまでにずぶ濡れになってしまった。

22時 雨はやんだ。