skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

口内炎がやっと治ったと思っていたら又違う箇所に出来始めていた。

何が悪いのか?食事の習慣が悪いのかと少し見直し改善出来ていると自分では思っているのに疲れやストレスからなのか、生活習慣も少し改善したのに、腹立つなー

2時間ぐっすり眠って目が醒めたのでもう一度「口内炎」について検索。

薬や食事、色々調べ食事に改善しなくてはいけない所を見つけた気がする。

明日から実行しよう」。あれ今日からだった。

仕事のストレスは・・・休みに発散出来れば良いのだが出かけるのも躊躇する日々。

おまけに異例の速さの梅雨入りで雨の日が多い。

庭作業も出来ず椅子に座って編み物してれば運動不足になりそうで悪循環。

もう1日行けば2連休だから、がんばろう。

さぁーもうひとねいり。