skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

つかれた~~~。

日曜日は早朝バイトで本業は休みのつもりだったのに~・

若いスタッフが持病で倒れたのでその子の代わりにシフトに入って欲しいと電話があった。「1時間遅刻になるけどそれでも良ければ(それでは困ると言ってくれるのを期待して)。」と返事をすると「それでもいいですよ、お願いします。」と言われてしまった。

お陰で今日はバイト+本業で10時間も身体をつかった。 つかれた~~~。

他人は「稼ぐね。」と言うかも知れないが、そんなことはどうでも良い。

私も変わって頂かなければならない時があるかもと頑張っただけのこと。

明日は休みなのでゆっくりと寝坊してゆっくりとのんびりと1日を過ごそう。