skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

気持ちが前向きで無い自分がいる。

年の性にしたくないがやはりそうなのかな?

仕事に関しては一年前と同じ状態だと思うが、私生活は半減しているように感じる。

だからと言ってどうにもならない。

気軽に出かけられない、かと言って家で何かを作る気も無く只椅子に腰かけ編み物を

したりスマホに手を伸ばしゲームをしている。

冷蔵庫にあるもので自分だけの食事は作る。マーケットやコンビニで出来合いのお弁当、総菜を買うことは無いのだが。只、日々をやり過ごしている気持が拭いきれない。

 

あれこれ考えてストレスを抱える気も無いが、充実感の少ない日々がつまらない気持ちを時々浮かび上がらせる。

コロナ渦。悶々とした日々を快晴にと願う。