skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

「コロナ」のせいにしてはいけないが以前のように活発に動けない。(年のせいかも)

今日の休みも昼まで家の中。買い物に出かけないと明日のパンが無いと重い腰を上げ

まずはドライブ。国道473号バイパスを走る。風が強く雲が吹き飛ばされて雪を頂いた富士山が綺麗に見えた。国道150号にぶつかったところでUターン、もう一度富士山を眺めながら帰って来た。マーケットに寄って買い物も済ませた。

明日のお弁当用にご飯を炊き、おかずも一品。その合間にケーキを焼く。(ホットケーキMIXを使うので簡単にできる。)

夕飯を食べてからPCの前に陣取り中国ドラマを観始めこの時間になってしまった。

3時間程かな。ドライブ2時間。何やってんだろう____.。

 

出掛けて買い物に寄っても人が沢山いると身構えている自分がいる。

距離を保ってないレジ前の行列に並びたくない。

やっぱりコロナのせいかな? 3回目の予防接種いつかなぁ~。