skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

1人。

聞いてみた。「私ってほっといても大丈夫みたいに見えるのかなぁー?」って

こんな時期に何ともないの?、マスク足りてる?なんて声かけてくれる人も無く

1~2ヶ月連絡入れなくても尋ねて来てくれる人も無く、電話してくれる人も無く

寂しくて人恋しくなって、知人の家を訪ねると今までと同じようでに受け入れてくれてる。

これって要求し過ぎ?私を見て、こっちを向いてってわがまま。

時々、1人で寂しく逝くのかなぁーって思う。

 

あーぁ。やーめた。

人は1人、時々他人と交わる時が有るけど所詮一人なんだ。

1人暮らしは、煩わしさが無い分寂しさをかんじる時も沢山あるよ。

当然の事なんだから深く考えるのは止めることにしよう。