skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

先だってゴボウ先生の「椅子に座って体操」のDVDを購入した。施設の皆に特別手当のお裾分け。クリスマスにと思ったけどストレス解消、運動不足を補いたいと届いて直ぐに施設に持っていった。

スタッフも利用者さんも喜んで使ってくれてます。うれしい!

 

今年の8月末にやっとエアコンを買うことが出来た。(今年の夏の暑さでは耐えきれないと。)今度は今まで暖冬、暖冬ですごせた冬が寒い冬将軍になりそうだ。

コロナ拡大の日々を外出を控え家で編み物をしている時間が増えた。ジッと椅子に座って手先だけしか動かない、寒い。エアコン点けっぱなし。(つけたり消したりする方が電気代がかかると耳にしたから。)仕事に出てるときは消すけど。

12月の電気代の請求が怖い。