skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々(好きく無い人)

何を考えてるのかイマイチ。

同じ仕事をして5年にもなるのに。

朝、昼、午後(15時〜17時).20時に目薬の投薬介助の指示があるのですが。

2時半の時点で(休憩も一緒になりたく無い同僚が)私に聞く。

「もう午後の目薬さして良いですかね」と

少し考えればわかりそうな事だと思うけど?

1日4回と医師の指示があると言う事はそれなりの時間をあけてと言う事だと。

詳しく説明する気にもなれず

「15時過ぎで良いと思うけど」とだけ答えて自分の仕事に戻った。

 

なぜか、私に話かけてくる。

他にもスタッフがいるから私に聞かないで。

貴方に説明する気持ちになれないんです。

ごめんなさい。